EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

北海道ジャガはすごい!

b0088558_231570.jpg

気がついたら
ずっと更新をさぼっていた模様...

いまワクワクしているのが
この写真にあるジャガイモたちの食べ比べ!

先日、とある会にて
10種類のジャガイモたちをいただいてきました
重かったーけど嬉しいっ

まずはシンプルにふかして食感をチェックしてみよう〜

それから、
揚げたり煮たりマッシュしたり

かなりそれぞれ個性があると思うので楽しみです(^^)

半分に切った断面の写真もちゃんと撮りたい〜っ!

ああ”っ、
たくさんあるお豆たちの写真もちゃんと撮りターイ!

報告を乞うご期待。


さて、本日14日10:00am-
UHB「さあ!トークだよ」の出番ですーーー
なにがデルかななにがデルかな?!
[PR]

by earthapple | 2013-02-14 02:37 | 畑めぐり海めぐり-生産者と共に- | Comments(0)


<< うまいもんを生み出す元気な母さ...      ときにはお仕事の話など… >>