EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

ドイツに着いたぞ

b0088558_10483724.jpg
千歳-成田-ミュンヘン-スイスバーゼル、
夜の最終高速バスに乗り込みドイツ・フライブルグの友人宅に無事到着!
自宅出発から27時間後でした

b0088558_1049966.jpg

b0088558_10494283.jpg
スイス(バーゼル空港)・フランス(ミュルハウス空港)・ドイツ(フライブルグ)と
3カ国乗り入れている世界でも珍しい空港は総称してユーロエアポートと呼ばれている

違う国の出口から出ちゃうとややこしいことになるし、
飛行機の到着後、最終バス出発までたった30分しかなかったのよ
なかなか預け荷物が出てこなくて「乗り遅れるー!」と
ちょっとドキドキしたのだった
[PR]

by earthapple | 2012-10-16 10:51 | TRAVEL overseas | Comments(4)
Commented by やま at 2012-10-17 21:05 x
洋梨届いてたんですけど~(^_^)/~無理ですね。
Commented by みやた at 2012-10-19 19:22 x
ドイツ行ってるんですね。
ボクもISDEで行ってたので、入れ違いです。
もう少し早く来てくれれば、いっしょにビール飲めたのに・・・
Commented by earthapple at 2012-11-09 19:19
やまぴ>洋梨、、、かなりタイミングがズレた@@
Commented by earthapple at 2012-11-09 19:20
みやたさーん>ISDEあったの知ってたけど、スケジュールあわなかったんだー
ドイツビアうまかったね!


<< どっちももういらない!      さあ!行ってくるど! >>