EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

なんてこった!

b0088558_7242421.jpg

「核の時代はおわった!」

昨日はこのTシャツ着て「さあトークだよ!」ゲスト出演
→座りだからメッセージ映らずちゃんちゃん
→クルマ当て逃げされた
→頭きて宝くじ買いに行った
→ついでに財布に入ってた以前の宝くじ見てもらったら期限切れ
→カメラマンとの撮影は曇模様
→解散したら太陽が出た
→お腹すいた
→久しぶりにはいったソバ屋はまずくなっててがっかり
→帰宅して十勝の豆とジャガ煮て食べよう!
→うまかった♪

やっぱり 家食サイコー!
[PR]

by earthapple | 2012-09-25 07:27 | おまち's works | Comments(2)
Commented by tante-mamie at 2012-09-25 21:04
このTシャツ着て出演した「トークだよ」観ましたよ!
洞爺いいなぁ行きたい~
Commented by earthapple at 2012-09-26 19:54
マミーさんまたまたご視聴ありがとうございましたー!
ゆっくり泊まりで行きたいね!


<< アツい夏が終わった      ハーブちゃん! >>