EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 16日

キリンチャレンジカップ@札幌ドーム2012

b0088558_19521187.jpg
戻ってきたぞ、ドームに!
キリンチャレンジカップ「日本vsベネズエラ」2012
大量点を期待ですっ!

b0088558_1953418.jpg
はじまるゾーーー
う〜んmいまのユニフォームはイマイチだとおもう

b0088558_19522563.jpg
がおーっつ!

b0088558_19524160.jpg
キックオフ!
今宵のビアーはもちろんキリンよ
ちなみにこのデカキャップ〜10年前の日韓ワールドカップのときのものなんじゃ
札幌開催地だったのよ〜通訳ボラして全試合観戦しちゃってました♪
あの日韓共催はキセキだったのかな(@@)
スポーツは政治的なことなしに純粋に楽しみたいわ〜

b0088558_19543636.jpg
やったーーーーいっつ!!!
エンドウくんがゴール
その前のコマノが相手の足を抜いたパスがナイス!

b0088558_19544727.jpg
1点先取にご満悦
b0088558_19552923.jpg
うーむ、結局、格下の相手にひきわけちゃん...
後半のあの残念ゴールたちはなんだったんだー
なんかしっくりしてない&走れてないっ
長友ー長谷部ーもちっとしっかりしてくれ〜期待してるんだから
交代した選手もなにも仕事してないやん、だったら宮市だしてほしかったな
ストレスたまった試合なり

b0088558_19554493.jpg

b0088558_19555458.jpg
あー残念!
b0088558_19555733.jpg
長友〜たのむよーも少し輝いてくれ〜
しんちゃんもちっと絡んでくれ〜

b0088558_19561041.jpg
ブラジルへGO!!!GO!!!GO!!!
連れていってくれーたのむよ〜!

b0088558_19562458.jpg
クイーンおぶドーム2012

[PR]

by earthapple | 2012-08-16 20:03 | SPORTS etc | Comments(2)
Commented by tante-mamie at 2012-08-19 12:03
すんごい迫力ある写真ですね!
熱気が伝わってきます。
スポーツにはあんまり関心ないけど、ビールは美味しいと思う(*^_^*)
Commented by earthapple at 2012-08-21 11:16
マミーさま>この日のビールぬるかった・・・買った店が悪かったんだろうけどガッカリだったさ


<< 小麦畑で麦感祭      夏野菜がこんなに〜! >>