EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

トマトパワーで復活宣言

b0088558_1213469.jpg

1週間前からじんわり微熱が続いていて、日々ヒドくなる爆弾咳・・・
普段は接種しない栄養ドリンクにたっぷり野菜で乗り切ろうとしてたんですが
とうとう本格的に発熱&喉がはれて痛くて寝られなかったため、
結局避けていた病院へ〜

「熱・鼻水→内科、咳→呼吸器科、喉→耳鼻咽喉科、どちらの科になさいますか?」

具合悪くてショボショボしてるのに、そんな大事なことを患者が選ぶのー?!
さらに
初診受付、総合問診、看護婦、担当医、調剤薬局で同じ説明を5回も!
喉が痛くて声を出すのがツライのよ、ワタシ@@

点滴うって、薬5種類もって帰宅した

治してやるゾーい!と気合い入れ直してたら

「これ食べて元気になれやー」と宅急便でやってきた山盛りの平取トマト!

ありがとー×1000! 

昨日はPC完全オフにして寝る日に
1日家にいると床磨きしたい、窓ふきしたい、断捨離したい〜etcetc
悶々としながらオトナシクオトナシク・・・

その甲斐あって熱は下がった、あとは咳! 
咳はいつも長引くでゆっくり退治するぞい

ホッカイドーのみなさん
すっかり寒くなってきたのでお体ご自愛くださいましね
[PR]

by earthapple | 2012-08-07 12:10 | おまち飯 | Comments(0)


<< 祝島へ!      わーい!当たっちゃったぞ、スト... >>