EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

わーい!当たっちゃったぞ、ストウブ〜!

b0088558_10361889.jpg

ストウブ・ピュアグリルが我が家にやってきた

う〜ん、重厚ーーーっ!
この重さがたまらなく素敵じゃ

これから北海道も露地物の野菜が続々とでてくるから
なんにでも使えそうな感じ♪
もちろん魚貝にも!

楽しみな夏秋が始まるぞい(^^)

うきうきわくわく


ストウブstaub
[PR]

by earthapple | 2012-08-03 11:03 | おまち飯 | Comments(4)
Commented by gardenia-ma-ya at 2012-08-03 22:36
グリルパン、めちゃくちゃ欲しいんですけど、ストウブは買えそうにないのでIKEAで我慢しようかな。
これで野菜や肉をガンガン焼いちゃって下さい♪
Commented by earthapple at 2012-08-04 08:40
ma-yaさん、ストウブFBページのプレゼントで当たったんだよ!
もちガンガン使いたい所存^^
ホッカイドーにはIKEAがない・・・
Commented by tante-mamie at 2012-08-07 20:18
IKEA早く来てほしいなぁ
それにしてもストウブ当ててしまうなんてスゴイ。
応募しなくちゃ当たらないしね いやー頑張りたい
Commented by earthapple at 2012-08-07 21:12
マミー様>これはラッキーだった!
お料理会しよーね♪


<< トマトパワーで復活宣言      さらさらレッドってなーんだ >>