EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

いろんなものが・・・

携帯がなんだかオカシイことに今朝になって気がついた!

まずメール送受信ができない(まったく動作しない)
着信あったはずなのに履歴が消えてる
昨日9日の未明からだ。

ショップへ行けるの今日の夜か明日になっちゃうよー。

というわけで、
ここ2日間携帯へ連絡くれた方へ「PCか家の方へ連絡くださーい!」


P.S
はあ〜免許取得以来、年間走行距離かなり走ってる
無事故無違反の優良ドライバーだったのに
昨日やっちゃった

父親の車をゴッチンこ

しかもマンションの駐車場の車庫入れのとき・・・

松の木を根っこから破壊しちゃいました、シクシク@@

対人がなくてヨカッタ、でもシクシク@@
[PR]

by earthapple | 2012-04-10 12:45 | BIKE/CAR | Comments(0)


<< ポプラの木の思い出      眠たいワン! >>