EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

春色スイーツ

b0088558_1724099.jpg

春色マカロンの海に
パッシャーン!

昨日は宮島学園主催の
春のスイーツ祭りにおじゃましてきました

生徒たちが腕によりをかけたケーキに焼き菓子、パン
野菜ピクルスやソース、ポークリエットなどなど
カフェもあり盛大だったなり

b0088558_17242276.jpg
マカロンを使った幸せのケーキ

b0088558_17243218.jpg
旅帰りのオマチは
このケーキが気に入った

楽しそうに眺めてた男の子がかわいかったなあ〜
将来パティシエになるかもね


センセ達おつかれちゃん!




2週間更新してなかったあいだ
十勝ワインチーズツアー、ひだから食と雪を堪能ツアー
辻信一さんのお話の会、人気酒造蔵元のお話の会
友人宅で牡蠣パー、佐々木ファーム野菜と日本酒の会
絶品中華をいただく会・・・etcetc

写真たくさんで整理できず、書類は山積み@@
[PR]

by earthapple | 2012-02-20 17:30 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by tante-mamie at 2012-02-20 18:59
わーい!ご来場ありがとうございました!
写真がすんごくかわいく写っていて嬉しい♪
怒涛の2月がもうすぐ終わる~飲み会しよー
Commented by earthapple at 2012-02-20 23:20
マミーさん、そろそろ落ち着くの?
タビバナ会しよしよーっつ!メールしますわん。


<< 東北へ〜      ナマケモノがハタラキモノ?! >>