EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

やっぱり〆はタコスで

b0088558_82954100.jpg

〆はタコスで

街角に溢れているタコス屋さん
人だかりができている屋台を狙って食べ歩いた

好きな総菜(具)を選んだら、
あとは玉ねぎスライスを好きなだけ挟んで、
サルサベルデ(緑のさっぱり辛いソース)か赤サルサソース
そしてライムをキュッと搾っていただくの

総菜の種類や味が屋台によって違って楽しい

地元の人のおすすめを聞いて食べたり

小腹がすいたときには気軽に食べれて最高でした!



とうとう札幌に帰ってきました
凍るくらいサムイデス
[PR]

by earthapple | 2012-02-01 08:32 | TRAVEL overseas | Comments(4)
Commented by tante-mamie at 2012-02-01 23:22
おっかえり~~♪
さぞかし、寒い北海道には帰りたくなかったかと!
土産話の会を楽しみにしております!
Commented by earthapple at 2012-02-02 05:53
タントさん>うん、まだ帰ってきたくなかった・・・
宴イツやろかね、カカオが休みの日がいいかな?!
Commented by とっち at 2012-02-07 16:57 x
中米体験記ブログとっても楽しかったですよ!
おかえりなさい!
とっちより
Commented by earthapple at 2012-02-08 11:22
とっち、ただいま〜!
撮った写真が多くて処理できず、、、まだまだ小出しでupしてくよん!


<< ナマケモノがハタラキモノ?!      テオティワカン遺跡へ >>