EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

南富良野でオールイン♪

b0088558_14503955.jpg

久々に水遊び〜っ@南富良野

ガイドなしでのラフティング「オールイン」に初参加ス!

b0088558_14504997.jpg
まずはラフトで寝湯を楽しみながら出発を待つ面々

途中には↑↑↑な「国体コース」や「噴水」という難関も待ち受けて・・・

b0088558_1451011.jpg
2時間半の水の旅〜
難関スポットもあったけど
キラキラ輝く空知川に感激でしたっ!

b0088558_14511117.jpg
旅が終わったワタシたちを待っていたのは素敵なランチタイム

ハッピーバースデイのF姉様もいて
みんなで大合唱♪

南富良野かわのこには「ボォーノッッツ」と看板息子くんが待っておりマス^^

お誘いくださった隊長さん、遊んでくれた部活部のみなさん
ありがとうございました〜!!!

来年はラフトにダイブツではなく水にダイブしますっ・・・

動画はココよ
[PR]

by earthapple | 2011-09-30 15:02 | SPORTS etc | Comments(4)
Commented by 隊長 at 2011-09-30 18:58 x
来年はおまけのダッキーで難関突破とラフトのラダーマン<舵取り>役を期待しています!ニヤリ。
Commented by earthapple at 2011-09-30 19:19
隊長さん>・・・まずはダイブッを成功させなければ、ラダーマンなんて大役はできません〜っ!

ロール恐怖症になってるのでカヤックはできないすが、ラフトやダッキーはいいすね!ゆったりカナディアンとかも〜。
ほんんっと楽しかったです、ありがとうございます♪

そうそう、この写真をみて、高校時代の同級生(パウダージャンキーらしいっす)のお嫁さんがF姉様と遊び仲間ってことが判明。
こりゃあ、早々に肉食女子会しなきゃ〜っ!
Commented by ふみ at 2011-10-02 14:10 x
え~~?だれだれ??
Commented by earthapple at 2011-10-03 13:45
ふみさん>昨夜種あかしましたが、うっしし〜さんです^^
こちら組とも集まりたいですね〜!


<< おいしいヒトトキ      巨大なブドウに舌鼓! >>