EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

世界の巨匠とパチリッ!

b0088558_7575933.jpg
サラサラと流れる水が気持ちよ〜い

今年3度目の訪問かなあ〜
大好きな場所・アルテピアッツア美唄にて

b0088558_7582021.jpg
なんとこの日は
偶然にも安田侃さんがいらっしゃった

打ち合わせ中にも関わらず、
気さくにお話くださり写真まで・・・嬉しや^^

次はコレに参加します♪

b0088558_758339.jpg
アルテを奥に進むと産業遺産となっている炭坑跡地がある

途中にポツンとたたずむ「やき鳥屋ガロ」が気になったが
まだ開店前・・・

次回のお楽しみが増えた!






[PR]

by earthapple | 2011-07-28 08:06 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by M at 2011-07-30 11:34 x
アルテピアッツア!!!!!!!!!!!!!
私も大好き!!!
ちーーーーーーーーっちゃいころから家族でいってるとこです!!!!
きれいですよねぇ・・・特に水の流れるとこ好きですっ☆ 水たまってるとこにはオタマジャクシもいるんですよー・・・かわいい・・・・❤
毎年行ってるとこなので何とも嬉しや・・・・♡
Commented by earthapple at 2011-08-02 22:04
Mさま、コメントありがとうございます
ほんと何度行っても素敵な空間ですよね〜
ぜひ今度は「心を掘る授業」へも!


<< ママチャリ12時間耐久レース!      せたな海フィールvol.1〜ヒ... >>