EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

オホーツクサイクリングでのご馳走 vol.1

b0088558_11223074.jpg
無事に212キロ完走してきました〜!
学生時代から出てみたかったオホーツクサイクリング
この歳でオモシロ仲間たちと出られるとは嬉や嬉や♪

雄武町での前夜祭

毎年恒例のカニ汁は
30周年記念なのか、1匹まんまの豪快なカニ汁が振る舞われ
b0088558_11224429.jpg
ジンギにホタテが山盛り

b0088558_1123889.jpg
TeamAMAZONの女性陣

翌日は140キロ走行なので、ビールは2杯でやめときました


つづく・・・





[PR]

by earthapple | 2011-07-14 11:30 | MTB | Comments(4)
Commented by marcos at 2011-07-14 13:41 x
カニおいしそう!
大好きなんだけど、殻のむき方がへたなので時間がかかりいつも指先がきずだらけ。
軟弱な男です。
Commented by earthapple at 2011-07-14 17:27
marcos>おひさしぶりです〜!アツイ夏楽しんでますか?!
私もカニ剥きは時間かかる・・・
Commented by ありがとうございます at 2011-07-19 21:27 x
写真載せてくれてありがとうです!!
楽しかったですねぇ・・・・
これからも拝見させて頂きます・・・m(_ _)m
女子メンバー唯一の中学生より
Commented by earthapple at 2011-07-20 17:26
Mちゃん、2泊3日のチャリ旅おつかれさまでした。
日焼けは大丈夫だった?!
気まぐれだけどこれからもオホーツクレポートは続けるね。
アツいうちにまた一緒に遊びたいネ^^


<< カラフルびっくりトマトたち      初物サクランボちゃん >>