EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

39year!!!

b0088558_793633.jpg
大きな樹の下でBBQタイム
オマチのパワースポット「中野ふぁ〜む」にて


怒濤の週末
おかげさまで各地でたくさんの出会いがありました〜

39YEARの素敵な幕開けとなりました!

周りの友人・知人、多くの人に助けられているオマチです
みんなイロイロありがとう

心から
サンキュー!!!

そして。

いつも
サンキュー!!!

気持ちいっぱいの一年にしますね^^


来月、とあるイベントに参加予定
未知の世界へと発車します、フフフ
楽しみ♪





[PR]

by earthapple | 2011-06-21 07:22 | NATURE | Comments(6)
Commented at 2011-06-21 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しろくま at 2011-06-21 09:36 x
おめでとう!
美味しいものを追いかけて、
39yearも
おいしい1年になりますように!!
Commented by earthapple at 2011-06-23 06:32
Sちゃ〜ん!コメントありがとう。
ソノ写真、写したのは覚えてる(笑)休憩所でだよね?
ほしいほしいっ!
アノ年はSちゃんたちのおかげで、お腹よじれるくらいみんなで大笑いした楽しい誕生日だったよね^^ 
そしてW杯もあったもんね。あれから9年かスゴイな。
小梅ちゃんと家近いんだよ、今度会いましょう。
Commented by earthapple at 2011-06-23 06:34
しろくまさん、ありがとです!
前にチラリと話していた別の団体しきりの講習も申し込みました!
きっと今年はいろんな場面でお世話になります、ヨロシクです^^
Commented at 2011-06-27 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earthapple at 2011-06-28 21:17
Sちゃん、ありがと。こっちでスキャンするよ〜。
てか、小梅ちゃんと落ちあわせてランチor飲み会しましょ!
ワタシはどっちでもいいよん。
携帯壊れて二人の連絡先わからんから二人で打ち合わせして!


<< 持続可能な暮らし      松ぼっくり >>