EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

オカメ隊なだけに・・・

b0088558_17283779.jpg

ウマいもんと美味しい酒、
楽しい人に出会えるならば
どこまでもひとっ飛びのオカメ隊!

ぷっくりほっぺがかわいらしい
オカメまんじゅうをいただきました

うん、うまい♪

冷え込んできた夜
ゆっくり煎れた茶といただくのが良いですな



明日は朝8:30頃〜
STVラジオ「オハヨー!ほっかいどう」です


新・札幌から行く産直ガイド




[PR]

by earthapple | 2010-10-06 17:35 | おまち飯 | Comments(6)
Commented by せいこ at 2010-10-06 23:49 x
オマチさん亀さんこないだは大変楽しい時間をありがとうございました。オマチさん明日のラジオがんばってください!M野くんつながりのせいこです。遅くなりすみませんっ。北海道のearth apple最高~!! 風邪お大事に~(`▽´)
Commented by まつ at 2010-10-08 00:39 x
2日のすてきな体験でご一緒したまつです。
黒豚さんには会えましたか?

今朝、偶然stvラジオ聴きました。
途中からだったのですが、もしやオマチさん??
最後にやっぱり・・
ちーかま食べたい!!と思いました(^^)v

これからもすてきなおいしい情報楽しみにしています(^^)v

Commented at 2010-10-10 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earthapple at 2010-10-11 16:05
せいこちゃ〜ん!
楽しい1日半でした、また美味しいビール飲みましょうね^^
九州〜沖縄すてきだねえ。また行きたい。
Commented by earthapple at 2010-10-11 16:10
まつさん、コメントありがとうございます
2日は本当にすてきな体験と感動的な昼ご飯でした
また参加したいです
またご連絡くださ〜い!
Commented by earthapple at 2010-10-11 16:10
なおちさん、ご連絡ありがとうございます
楽しそう♪行けるように頑張りますっ!


<< 無農薬タマネギで 祝100回!      コトコト煮込んだ野菜スープが食べたい >>