EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 27日

早朝限定のお寿司屋さん

b0088558_19331433.jpg

大事な友人たちが次々と訪れた
秋の大型連休

夜な夜な徘徊していたのだが・・・

アル朝はね、
札幌の胃袋・中央卸売市場、丸果センター内にある
「鮨の魚政」さんで。

b0088558_19332259.jpg

何を食べよか迷いながら
チビリチビリ呑みつつ
ゆっくりと
おすすめをいただく贅沢なひととき

小振りなもんで
ついついススンでしまう

b0088558_19333290.jpg

腹ごなしは
お土産物色の市場ツアーと

なんとっ!

市場周辺を突っ走る「夢の車」に乗せてもらった

荷をた〜んと高く積んだ
コレの運転をしてみたいもんです

ビュンビューンッッツ





[PR]

by earthapple | 2010-09-27 19:43 | TRAVEL hokkaido | Comments(3)
Commented by mymyspirit at 2010-09-27 19:49
素敵なブログですね。

また来ますね。

良かったらお願いがあります。

私のブログを記事で紹介したり、友達に薦めたり
みんなに広めていただけませんか?

たくさんの人に知ってもらいたいんです。

もし、していただけるなら相互リンクもさせていただきますし
、毎日見に来ようと思います。私も記事であなたのブログを紹介
したり友達に薦めたいと思います。

ブログ名 「何でもネットショッピング」

http://yaplog.jp/hougan/2

ブログ名 「ショッピング一番」

http://fanblogs.jp/hougan/
Commented by なぉち♪ at 2010-09-28 13:14 x
わーネタが新鮮でおいしそ!朝からお寿司ってちょっと贅沢な感じですね^^

あ、そうだ。ちかいうちにまた図書館でちまちま作者さんのお話聞ける機会がありますよ^^
Commented by earthapple at 2010-09-29 19:03
なぉちさん>このお店おすすめです^^
図書館講座も気になります!


<< 懸命に華咲かせる花      コンブの話 >>