EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 18日

木漏れ日の下で

b0088558_9365730.jpg

木漏れ日の木の下から
学校帰りの女の子が
元気よく駈けてきた

ここは
円山公園と北海道神宮のちょうど境目

新年の初詣
お花見では桜の樹の下でBBQ
札幌祭りでは神宮の境内一面がアートな広場に

近くには円山動物園や
テニスコートに野球場などもあり
ゆったり散歩コースだ

さて
ワタシは
六花亭茶屋で一休み




[PR]

by earthapple | 2010-08-18 09:41 | NATURE | Comments(3)
Commented by rollipop69 at 2010-08-18 11:15
こんにちは♪
涼しそうですね、円山公園、思い出しました。
北海道が好きで、毎年1回は必ずおじゃましてましたが
子供が生まれてからは、なかなか行けないので
お写真で楽しませていただきました♪

旭山動物園のお写真も多くて、嬉しくなりました(*´ェ`*)

リンクを頂戴してよろしいでしょうか?
怪しいものではありません(笑)よかったら
のぞいてくださいね♪
Commented by earthapple at 2010-08-19 06:27
rollipop69さん初めまして
コメントありがとうございます〜と書きながら
頭のなかではアノ歌が♪
「ロリポップ♪ロリポップ♪ローリローリロリッ♪」
Commented by rollipop69 at 2010-08-20 23:13
はじめまして♪
のご挨拶が遅れました><

まさしくそれですよ~♪
あの曲大好きで、飴も大好きなんです(笑)


<< 人生初の大人買い?      旭山動物園のつくり方 >>