EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 03日

愛情だめし相性めぐり

b0088558_8391993.jpg


ドイツとロンドンを中心に活動している
アートな友人 Rie Takeda


折にふれ
いつもハッとする言葉を贈ってくれる


愛情だめし 相性めぐり


なんだか生きづまってたときに届いた便り

ありがとう




彼女のボディーアートも秀逸
ぜひご覧くださいまし

NEO-JAPONISM
[PR]

by earthapple | 2010-08-03 08:48 | TRAVEL overseas | Comments(4)
Commented by eple at 2010-08-03 19:15 x
もしかして、ダルマさんと対峙している坊主のおじさま、亀さんですか笑?
何だか今と違ってちょとぷっくりしてらっしゃる気が。

素敵なお便りを見て、私も涼を感じました。
upありがとです。
Commented by earthapple at 2010-08-03 21:52
epleちゃん、おおーっつ!
よく見つけたね^^
また遊びにおいで〜おいしいワインが冷えてますよ
Commented by りえ at 2010-08-17 17:08 x
あろーら、かおりん!
相変わらず忙しく活動しているのねぇ!
感心!
より美味しいもの三昧な夏にしてちょ。
絵を紹介してくれてありがとう、ね!
亀さんにもよろちく。
Commented by earthapple at 2010-08-18 09:59
りえ〜ガンバッテルね!
リニューアルサイト素敵。iPadにもぴったりじゃないのよ♪


<< ジャムづくり      天売島でのヒトコマ >>