EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 31日

助手席の車窓から

b0088558_21203758.jpg
快晴の日が続いている北海道内
ニセコ地方での一コマ

b0088558_2121486.jpg
トラクター出動
b0088558_21211317.jpg
やっと芽吹いてきた畑
b0088558_2121213.jpg
ガシガシ進むオカメ号
b0088558_21284131.jpg
温泉でぽわんっして帰宅

羊蹄山の麓をグルグルした一日だった
@オマチカメラ





[PR]

by earthapple | 2010-05-31 21:26 | TRAVEL hokkaido | Comments(4)
Commented by ezlivin at 2010-05-31 22:18
ドモ!
前回のタケノコはニセコ辺りで取ってきたのかな?
ウチでも嫁が日曜日に岩内岳登山に行ってきて同行者の皆さんが
取ってくれた山菜を沢山頂いて帰ってきたので山菜祭り状態。
そしてやっぱり酒が進むのデス
Commented by しろくま at 2010-06-01 09:31 x
この道懐かしい!ワタクシは秋のキノコの時に使いまっス
Commented by earthapple at 2010-06-01 12:58
ezlivinさん、先日は増毛エビ祭りでグビグビしてきました
祭り会場がきれいな芝生なので気持ちよし!
もちろんシードルや果樹園巡りもしてきましたよ〜
サクランボの時期が楽しみですな
Commented by earthapple at 2010-06-01 12:59
しろくまさん、こんにちわ
キノコ狩りですか>連れてってくださいませ〜


<< ラポラでポラポラそぞろ歩きはいかが      北海道のタケノコ >>