EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

やっぱライブ最高!


今夜は札幌の若手ギタリスト
長沼タツルのライブへ行ってきた

いいッスね〜目の前で聞く生音はっ^^
若いのに渋い選曲、落ち着いた弾き語り
う〜ん拍手!
ただ、カメラ持って行ったのにカードが入ってナシ・・・残念


(今更ながら)
b0088558_0174450.jpg

バイオリニストSAYAKAとperc大儀見元、p大口純一郎などなどが集結した
Palma Habaneraや


b0088558_16339.jpg
世界の打楽器で演奏してくれたケージャ

b0088558_0172576.jpg

やっぱ
いい音にはウマい酒が欲しくなる・・・

最後に
お客さんのこんな笑顔を見れるのが一番嬉しいのだっ!





[PR]

by earthapple | 2010-04-23 00:26 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by しろくま at 2010-04-23 09:09 x
タツルくんのライブいってくれたんだ!!ありがとう!!いいでしょ?彼。ハバナやベティにも出没するんだ。通ですな^^市内のライブハウスをまとめたフリーペーパー創刊しますた。今度送ります。
Commented by earthapple at 2010-04-23 10:34
ハバナやベティはオカメ隊のホームみたいなとこ^^
フリーペーパー楽しみに待ってます!
ヨロシクです!


<< 甘納豆風の野菜!      寒い日には >>