2010年 04月 13日

カモメ vs カラス

b0088558_16422482.jpg

カモメ vs カラス

獲物はピッチピッチ新鮮な魚たち

b0088558_16423432.jpg

ホームグラウンドのカモメの勝ち

最近は漁港だけでなく、
ススキノや大通公園など繁華街や豊平川あたりでも見られる光景・・・

街を散歩していてカモメの鳴き声が聞こえてくる


どーしたものか





[PR]

by earthapple | 2010-04-13 16:45 | KINGDOM | Comments(4)
Commented by しろくま at 2010-04-13 19:44 x
釧路では凄絶な空中戦を楽しめますた。
たいていカモメが勝つんだけどね。
初めてカラスに頑張れっていってもうたわ!!
Commented by とっち at 2010-04-14 08:57 x
いつも楽しいブログ拝見しております

香織ちゃんのブログの何が良いって、差込の写真!

本当に素晴らしいです。

なっこ今年から小樽です。

暇あったらとっちのブログ「トッチログ」見てねー!

それでは仕事頑張ってください。家族で応援してましゅ

Commented by earthapple at 2010-04-14 09:20
しろくまさん>カラスの行動って興味深いです
観察してるとオモロいこと多いっす!
Commented by earthapple at 2010-04-14 09:24
とっち〜!
写真お褒めいただきありがとう
8割カメさん、2割オマチ作です^^

私もダイエット企画参加したいなあ〜
20kmも走れないし、ついてけないと思うけど・・・

なっちゃんは近くなってよかったね^^
余市か積丹で集合キャンプしたいね〜!


<< 函館五稜郭にて      今日のワンコ >>