EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 30日

冬の岩間温泉へGO!!!

b0088558_11433650.jpg
テントに寝袋、マット、ダウンの上下、スノーシュー、お風呂用にとサンダル
お鍋セットにガス、ヘッドライト、たくさんの酒とつまみ etetc
リュックに夢をいっぱい詰め込んで
ガシガシ歩いた、歩いた10数キロ(約4時間半)

目指すは雪に覆われた岩間温泉・露天風呂!

b0088558_11443322.jpg
歩めばいたるとは言うが・・・
先はまだまだ遠い

b0088558_11444555.jpg最後に川を渡るので
長靴を選択したオカメ隊
これ大正解だった!
b0088558_1145758.jpg友人Sは
ソリに荷物いっぱい乗っけて
ドンドンドンドンと進む!
b0088558_11451554.jpg

やった〜っ!
出発が遅かったので夕方着
すでに辺り真っ暗
そして
水分たっぷりの雪が降り続いた夜だった

b0088558_1148204.jpg
朝からは雨もまじり
帰り道テントがずっしり重い・・・

今年はあまりお山へ滑りに行けてないので
久々のお外遊びでたっぷり汗かいて「リフレッシュ修行」だった

お誘いくださったF田さん、お疲れさまでした


そうそう後客&モービル集団も来てたな
冬でも人気なのネ


今度はチャリで行きたいなぁ〜





[PR]

by earthapple | 2010-03-30 11:53 | NATURE | Comments(2)
Commented by 【bit】 at 2010-03-30 23:13 x
クルマのほかに、チャリでも行ったことありますが、林道から歩きだと、こんなにかかるんですね!
雪見の岩間はその甲斐あって格別でしょうねぇ☆
Commented by earthapple at 2010-03-31 11:07
できるならば青空の日にリベンジしたいです・・・
が、大汗かいて気持ちよかったです^^
夏と違って人が少ないのが良いですよ〜


<< サヨナラ円山市場      雪割りなばな no パスタ >>