EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

ちまちま展 vol.2

b0088558_12984.jpg
やった〜っつ!
高山美香さんと会えました!

b0088558_1292358.jpg独自で開発&進化させている
ちまちま粘土人形の作り方

いろいろ話してくれました

しかし、人形の顔が親指の爪と同じくらい
ちまちまチマチマちまち...

b0088558_1293191.jpg
この細かな技

古紙までも使った技を見よっ!

タバコやメガネの細部までこだわってますよ〜っ

b0088558_1294012.jpg
一等賞でウケたのは、このカーテンの切れ端!

知りたい方は
本日27日HTBイチオシで放送あるですYO

でもね、
小樽へGO!ゴー!ゴーッ!


で、
小樽散策には
「新・札幌から行く 産直ガイド」をドーゾ^^





[PR]

by earthapple | 2010-01-27 01:35 | TRAVEL hokkaido | Comments(2)
Commented by なぉち♪ at 2010-01-28 08:32 x
小樽ではお話できて嬉しかったです^^ 昨日のイチオシ!ですが、はっと気が付いてテレビを付けたら、終わった後でした~見たかった~残念・・・・・・

土曜あたりに長男誘ってもう一度くらいみにいきたいなって思っています^^
Commented by earthapple at 2010-01-29 17:32
なぉちさま>素敵な誕生日でしたね!ウラヤマでっす。
またお会いできるの楽しみにしております。



<< ホッキガイ      タチカマ >>