EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

Happy & Merry X'mas 2009!!!

b0088558_13115666.jpg
by オマチ


b0088558_1312513.jpg
by カメさん


あはは!
二人で遊び撮りしてみました〜^^



さて、
大晦日、お正月のウマいもん&贈答品さがしに
ど〜ぞご参照くださいませ!

「新・札幌から行く 産直ガイド」





[PR]

by earthapple | 2009-12-23 13:13 | TRAVEL hokkaido | Comments(4)
Commented by なぉち♪ at 2009-12-24 20:27 x
クリスチャンではありませんが、♪シュワッキマッセリ~^^♪と歌ってしまいます。↑どうやってこういう画像がとれるんですか?なんかきらきらくるくるすてきです^^
Commented by teacher at 2009-12-25 11:28 x
12日に紀伊國屋でお会いした「監獄」のN田です。美味しそうなブログで、疲れている体にはいいですね~(笑) ちょっと早いですけど、いや早くないか・・・、良いお年をお迎え下さいね。12月4日の昆布漁のエントリーだけど、懐かしかった~。ボクも経験者なんですよ、エリモの隣の広尾町で。
Commented by earthapple at 2009-12-25 17:12
なぉちママさん>私もわかりません(笑)
カメさんに教えられるがまま撮ってみました〜
クルクルは回転技です
Commented by earthapple at 2009-12-25 17:14
N田さま>その節は足をお運びくださり誠にありがとうございました!
昆布拾いは貴重な体験ですね、まさに自然とのたたかいっ
またお会いできるのを楽しみにしております
どこかで見かけたら声かけてくださいまし!


<< えりも岬で育つ短角牛さん      白糠のタコさん >>