EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

登ってマス

b0088558_11123495.jpg

なんじゃコリャ?

b0088558_11124254.jpg
なんじゃコレもっ!
・・・
が連続に起こる超近くにあるお山

b0088558_11125045.jpg

最近、ちょこちょこ登ってマス
重たくなった体をリフレッシュすべく、の
リハビリ登山!

早朝の空気はおいしいんだぞーっ

帰宅後の朝ご飯がさらにウマいんだぞーっ

あれ?!
イイのか?

@札幌のお山にて


b0088558_17361838.jpgおまけ

オマチのデッカい手よりも
巨大なキノコちゃん





[PR]

by earthapple | 2009-08-24 11:15 | NATURE | Comments(4)
Commented by mori-to_coa at 2009-08-24 16:04
テングタケ、もしくはイボテングタケのような感じ。
それにしてもデカイな(笑)。
Commented by earthapple at 2009-08-24 17:39
コアさん>おまけ〜!
大きく広げた手のひらよりもデカイんですよ
こんなのと沢山出会いました〜!
Commented by スケテツ at 2009-08-24 19:16 x
トゲトゲのかわいいやつはオニテングタケの幼菌っぽいですね。
今年はキノコの当たり年なんですよ。
Commented by earthapple at 2009-08-24 20:38
スケさん>ジメジメした天気が続きましたものね〜!
今年は落葉も早くからでてますね^^
キノコ好きにはたまらん、バイクに乗ってとってきてほしいす



<< マリオTV出演也!      スイカ食べたいっ >>