EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

緊張三昧

b0088558_0144071.jpg

今日は
・産直ガイドをしょって
TVの生放送に参加させていただきました

う”〜っ
カラフルな野菜に囲まれて
気分はウッキウキなんだけど
緊張しまくりデ何を話してよいのやらデス

テレビってトッサのコメントがムズカしい・・・

のりさん、水野さん、トミーさん、そして金子さん
お心遣いありがとうございました

オマチは ↑ な記念写真が撮れて
ウレシい です v^^v


[PR]

by earthapple | 2009-08-11 23:57 | おまち's works | Comments(4)
Commented by なぉち♪ママ at 2009-08-13 09:34 x
拝見しました^^偶然前日にスーパーの産直コーナーで山くらげをみていたので、テレビの前で「やまくらげ~!」って叫んでいましたw

主人の実家が(自分達が食べる分だけ作ってる)農家なので、実家にいくといつも産直なのですが、こんなカラフルでいろんな野菜を見ると、おでかけしたくなります。本屋さんにいそがないと!

ところで↑のTシャツはお気に入りなんですか?
Commented by earthapple at 2009-08-13 20:23
ママさま>あはは〜!
そーかアノ日も同じTシャツでしたか?
けっこう頻繁に着てるかも、
いつも目につくところにあるからだわ(笑)
Commented by 【bit】 at 2009-08-19 22:05 x
遅くなりましたが、ご出演おめでとうございます☆
Commented by earthapple at 2009-08-20 11:47
bitさん>ありがとうございます
ところで相変わらずいろいろ行ってますね〜
あんな惨事があったのに、さすがの行動力!


<< 夏休み!      祝・産直ガイド新刊 & TV出... >>