EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

プチプチ収穫祭

b0088558_235234.jpg

友人が嫁いだ岩見沢市北村へ行く
訪れるたびに、畑の様子が変わり
色とりどりの野菜が大きくなっている

友人は今年初農作業
初めてした種まき、初めて植えた苗・・・

成長する過程を見てきた話を聞きながら
気ままに収穫させてもらう
楽しくも「濃ゆ〜い」時間

ありがとう

今夜は美味しい野菜で
我が家の食卓はいっぱいデス^^


[PR]

by earthapple | 2009-08-05 23:09 | 畑めぐり海めぐり-生産者と共に- | Comments(3)
Commented at 2009-08-08 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earthapple at 2009-08-09 08:13
yasukoさん、はじめまして!
楽しそうなことをされているんですね^^
今後ゆっくりお話しできたら嬉しいです

Commented by Yasuko at 2009-08-13 15:17 x
コメント有難うございまーす。
楽しそうな事♪そうなんですうー。笑
意外にもどこかでお会いしていたりして?笑


<< ソバ畑にて      紫陽花 >>