EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 03日

ウマいもんを巡るお話

「ぶらり産地探訪」vol.38はコティラ!


b0088558_034369.jpg前述してました
オカメ隊のウマいもんを巡る珍道中のお話の会

篠路高校図書館でピチピチはじける高校生と
多くの一般の方の前で
恥ずかしながらトークしてきました
b0088558_0417.jpg「産直ガイド」
を生み出した親
敏腕・担当編集者Mr.宮川も
一緒にトークしました〜^^
b0088558_041612.jpg旅の必需品
七輪やコンロ、お鍋たちも
助っ人に持ち込んだりして・・・


スライドも交えながらの
あっという間の2時間でした〜

皆さん楽しんで帰っていただけたのか一抹の不安もありますが、
何はさてより、さてはナニより?
無事に終わってホッのオカメ隊です

朝日新聞の連載を楽しみにしてマスって
来場者からお声がけいただいてウレシかったな〜っ!

ご来場くださいました方々
そして、この場を設けていただきました篠路高校の図書部のみなさま
ありがとうございました!




[PR]

by earthapple | 2009-07-03 23:58 | ぶらり産地探訪 | Comments(2)
Commented by なぉち♪ at 2009-07-04 11:00 x
昨日はお疲れ様でした^^とても楽しい時間でした。
スライドに写ってる大町さんの笑顔が素敵で、それってやっぱり撮影者のおかげでしょうかね~^^

っていうか、いつのまに写真撮ってらしたんですか???自分と長男(18歳)が写っててびっくりですw(あたし腕太いしwww

一緒にトークに参加された宮川さん、お髭が素敵でした^^

Commented by earthapple at 2009-07-04 20:21
なぉちさん>オマチの笑顔ですか・・・おハズカシイ
顔はでっかいし、ウマいものに喰らいつくのもでっかい口で etctetc



<< morning dew      夜更けの珍客 >>