EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

かぎりなく酔い良いのマイ週末

b0088558_22223130.jpg

山で滑るか、どこかへ出かけるか難しい二者選択のマイ週末

年に一度の酒蔵祭りが楽しいんだ!
との友人情報で行ってきました〜栗山町・小林酒造へ
お祭りは10時開始のハズだが


b0088558_22241323.jpg

9時前に到着して会場へ進むオカメ隊と逆行して
お酒や野菜の買い出しが済んで帰るお客さんたちと多数スレ違う
んっ?!
厚岸直送の焼きガキ、根室の魚、愛別のキノコ汁
キビダンゴ、羊羹、薫製、コロッケ、焼きたてパンetcetc
試飲の酒までもう始まっていたーっ

9時半ですでに数種の酒を呑み・・・


b0088558_22225027.jpg

酒によい、人によい
かなり暑い日差しのなかで呑む酒はヤラレましたデス

あれれ
友人結婚式、K女史送別会、NB横須賀宴会、酒本の純米酒の会、
酔い良い三昧ばかりのオマチ的週末の過ごし方

次の週末は山へ行かないと行くべき行かねば
行こう!

オマチを探せっ!
上の写真のドコかにいます、ははは^^






[PR]

by earthapple | 2009-04-15 22:42 | TRAVEL hokkaido | Comments(0)


<< 木々の鼓動!      車窓よりぶどう畑へ愛を込めて >>