人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 24日

白糠deナイト

白糠deナイト_b0088558_2311442.jpg

食べてから風呂に入るか
風呂からあがって食べるのか・・・
その選択はレストランの閉店時間が決めてくれた

ラストオーダー1時間半前
店前の国道を渡ると
目と鼻の先の「亀の湯」で
かわいらしい羊サンたちとの思い出「臭」と別れを告げ
昨夜からのドライブの疲れを洗い流した

白糠deナイト_b0088558_2312244.jpg

2日間通ったレストランはまなす
白糠生まれのウマいもんをふんだんに使ったメニューは
何を食べても絶品で、目移りクルルンだった

素材がすべて白糠スペシャルのシーフードスープカレー!
サケ、アサリ、イカ、ホッキ、カニの爪&ほぐしたカニの身、ムール貝
じゃがいも、ブロッコリー、トウモロコシ、人参、しめじ、かぼちゃ
トマト、パプリカ、ミニコーン
そして
酪恵舎の極うまモッツァレラチーズがドンッとのっている

絶妙のスープが美味しかったあ〜っ!


食べたものをすべてメモしておきたいお店です・・・






by earthapple | 2009-03-24 23:11 | TRAVEL hokkaido


<< ぶらり奥尻島の旅      旧白糠線・カミチャロにて >>