EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

2009牛きました!

b0088558_19184120.jpg

牛の背にのったチャッカリ者?
(去年を振り返るとチャッカリ者というより
チョロ松が多かったような)の歳が過ぎ
報われずともマイペースで努力を重ねる牛さんの歳になりました

実力がものを言う、そんな歳になりそうな・…・
一歩一歩しっかりとした足取りで前に進みたいものです

ちなみに私の好きな言葉は
「歩めば至る」です(ある登山家の言葉だったかな?)

このご時世、どこに至るのかわかりませんが、
とりあえず進んで行こうとおもいます

牛より歩みが遅い「オカメ隊」なもんで
どうなることやらよろしくお願いしますね

「ね」じゃないウッシシでした



さてさて、明日からは毎年恒例の仕事始め
サロモンカップ
未来のオリンピック選手たちにエールを贈ってくるモ〜!



[PR]

by earthapple | 2009-01-02 19:57 | KINGDOM | Comments(3)
Commented by ポン吉商会 at 2009-01-03 20:30 x
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま〜す。

転機の年、ボチボチやっていきます、
また会場でお会いしましょう。
年賀状出すシステム欠落してるので
お好きなヤツ、ドーゾ(笑)
Commented by earthapple at 2009-01-04 17:50
ポン吉さん>こちらこそヨロシクです!
どこで再会するか楽しみですネ
Commented at 2009-01-09 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< モ〜想が日本を支える      雀も遊ぶ >>