EARTH APPLE magazineーどさんこオマチのphoto日和ー

earthapple.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 15日

驚きのビックriバーガー!

b0088558_1332216.jpg

根室への道中、空腹でフラフラ〜と立ち寄った店「Woody-bell ウッディーベル」
ここでビックなアメリカに出会った

b0088558_13322969.jpg

直径15センチのバンズって想像できるかい?!
それにどっかりと挟まれるのが、
ジュージューッと音をたてじっくり焼かれるパテ
なんと分厚い100g!

b0088558_13323689.jpg

片手なんかでは持って食べられませんっ
しっかり両手で包みこむように持って
飛び出そうとする菜っ葉や
重力に身を預けて
ひたすら落ちようとする手作りハンバーグをなだめ、
優しく両手で包み込むようにしないと
大爆発してしまう

で、
思いっきりガブリッ!が正しい
が、この大きさにオマチも完敗・・・

場所は足寄町
手作りのジェラードもウマいんだ


さてさて、お久しぶりの産直ガイド情報です
明日16日16時すぎ〜HBCハナテレビにてご紹介いただきます^^
ウマいもんが並びますよ〜!
わーいっ!





[PR]

by earthapple | 2008-12-15 13:44 | TRAVEL hokkaido | Comments(1)
Commented by 口臭 原因 困ってます。 at 2008-12-15 15:42 x
なんとも、味のあるいい感じのお店ですねえ。 ええ、わかります。本当に片手だとたべれないほどビッグですね。うまそう。 情報ありがとうございます。 


<< 雪は変われど馬鹿っ面は      「ぶらり産地探訪」 vol.11 >>